花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

本屋 象の旅 Bookshop in Yokohama City

神奈川県は横浜市にある「本屋 象の旅」。先月オープンされたばかりの、青地に白い文字でプリントされた可愛い象さんと店名が印象的な本屋さん。
 
ネットで簡単に本が購入できる今の時代にこそ、実際に本屋さんに足を運び、本を手に取って「本との偶然の出会い」を体験してほしいと願っていらっしゃるという店主。写真で拝見しても、本が大切に並べられている店内は温かみに溢れていて、店主の想いがしっかり伝わってきます。
 
そしてこんな素敵な本屋さんで「四季のきせき」をお取り扱いいただける事になりました。これは、私の本を置いてくださっている他のお店に対しても常々思っている事ですが、決して大きくはない店内にこうして私の本も並べていただける事、本当に感謝でいっぱいです。
 横浜市近辺にお住いの方、そして横浜市へご旅行される予定の方、ぜひ「本屋 象の旅」へお寄りくださいね!私も行けるものならすぐに伺いたいです・・・!
My book will be sold in a bookshop in Yokohama city/Kanagawa prefecture newly.
The owner of the bookshop says that nowadays everybody can buy books online, but there is a big attraction to find good books unexpectedly when you visit bookshops and look at books one by one. And that's the reason why he started the bookshop himself.
The bookshop HP https://zounotabi.com/