花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

『四季のきせき』一年がたちました It's Been a Year!

画文集『四季のきせき』を世に出して頂いてから、一年がたちます。

この本を開くことで何かしら癒しを感じてくださればとの想いで作って頂いたのですが、気が付けば、読者の方々から様々な感想を頂くたびに私自身が癒されている日々です。
私が『四季のきせき』に込めた想いが、読んでくださった方々の心に確実に届き、響いているのを実感できた一年でした。皆さまの大切な時間の中に私の本が在るという事に、感謝しかありません。どうもありがとうございます。

四季のきせきを取り扱ってくださっている、そして取り扱ってくださった、すべての書店や店舗に感謝しています。本棚やスペースが限られている中、私の本を置いてくださっている事に本当に感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

発行元である共同文化社が、月毎に制作してくださった朗読動画も一年分が揃いました。プレイリストにまとめたので、シェアします。朗読の力はすごいですね、それぞれの季節の空気感まで蘇るようです。
https://www.youtube.com/watch?v=C7oimsqeXLU...

これから先もゆっくり少しずつ、望んでくださる人のところへ私の本が羽ばたいていってくれれば、そしていつまでもその人の傍に寄り添っているような、そんな本でいてくれればと願っています。

[ あなたがこの本を開き、一輪の花を愛でる時、あなたの大切な人もどこかでその同じ花を見つめていますように ]

It's been a year since my book 'Miracle/Traces of the Seasons' was published. The audio books (reciting videos) of the book are now complete on YT so I made a playlist. I hope my book will keep reaching people who really want it, for a long long period!

 

#松谷文華堂
#MINOU BOOKS
#HERB STAND
#ナツメ書店
#本屋1003
#本屋 象の旅
#絵本の店あっぷっぷ
#books selva
#Book Cafe ウルム
#ひらく本屋東文堂本店