花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

ナツメ書店 Natsume books

またとっても素敵な本屋さんで「四季のきせき」をお取り扱いして頂ける事になりました。
海が見える静かな町、福岡は西戸崎にある、ナツメ書店。元時計店を改装した建物で、ご主人が淹れるコーヒーを飲みながらゆっくり本を楽しむ事が出来る空間です。地元の人達からも、遠方から訪れる人達からも愛される書店なのだそうです。
私はまだ伺ったことがないのですが、以前から色々こちらの書店のお話を耳にしていて、ぜひ伺いたいと思っている本屋さんです。
 ナツメ書店の色々な写真を拝見すると、心地よさそうな空間の中に並んでいる本にはすごく存在感があって、それぞれの本が言葉を発しているような感じがし、経営されている奥様の一冊一冊への愛情が写真からも感じられます。
こんな特別な空間に「四季のきせき」も仲間入りさせて頂ける事は本当にありがたく、とても嬉しいです!
福岡を訪れる際はぜひナツメ書店にもお寄りくださいね。
ナツメ書店HP https://natumesleep.com/ 
※ナツメ書店YouTubeも毎日更新されてます。どうぞご覧くださいね。
My book will be sold in another beautiful book shop called 'Natsume books'. The book shop is standing at a seaside in Fukuoka prefecture. You can enjoy good coffee and books in the cozy space.
I would love to visit the book shop one day, even through photos I feel the owner's love for each book they sell there. I feel very grateful that my book will be sold in such a special place!