花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

「四季のきせき」評 Book review

美しく表現してくださった「四季のきせき」評、ご紹介させてください。(写真もお借りしました、本の向こうに可愛いお花が見えてる・・・!)
It's so nice to receive favourable reviews on my own book.
------------------------------------------------------
忙しい毎日の中
呼吸が小さくなっている
大きく息を吸い
手足に流すと周囲が見えてくる
日常はいつもそこにあるようで
はかなく頼りない
同じことの繰り返しと思っても
同じ時はやってこない
愛さんの描く絵には
日常の微細な変化が刻まれる
私には見えない感じる力
自然を愛でる心の豊かさ
ふとした時に手に取ると
心癒やしてくれるのは
人を大事に生きている
愛さんの源に触れるからかな
ありがとう

 

うきは市「ゆむたファーム」経営 高木雄治朗さん