花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

秋の個展のお知らせ I'll have my solo exhibition in October

今年10月に、福岡県朝倉市にあるギャラリーcobacoにて、出版記念の個展をさせて頂きます。※写真はHPからお借りしました。
ギャラリーcobaco HP https://gallerycobaco.com/about.html

「四季のきせき」に収録された原画の展示に加え、新作も展示販売いたします。
築90年の古民家カフェと、モダンなガラス張りのスタイリッシュなギャラリー、そして静謐な日本庭園。

この美しい場所で個展をさせて頂けるのが今からとても楽しみです。
皆様のお越しをお待ちしております!
 
---------------------------------------------------------
 
プールストラ愛「四季のきせき」出版記念原画展
会期|10.22sat~10.30sun
場所|gallery cobaco
時間|11:00~17:00
***************
「---- 私をいつも優しく包んでくれるのは、ずっとそばにある自然でした ----  
どんな時も変わらず、立ち止まらず、前を向き、それぞれが花咲くべき時を知り、実を結ぶ。それはあたりまえのような奇跡です。」
プールストラ愛著「四季のきせき」本文より 
 
 絵は私にとって自己表現の手段ではありません。ただただ、それぞれの植物が持つ美しさを余すところなく表現したくて、絵を描き続けています。
 今年3月発売の拙著「四季のきせき」に収録された原画の展示に加え、春から描きためた新作を展示させて頂きます。
***************