花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

カフェ空豆

野草でしつらえられた入口。にじり口をくぐって入ると、そこには自分自身と静かに対話する事のできる空間があります。久留米市にあるカフェ「空豆」。少し低めの椅子に座ってそこから窓に目をやると、目線の先を雲がゆったりと流れていきます。日常の喧騒を忘れる事のできる静謐で大切な空間。
そんな静かな空間で、今日は店主とお久しぶりという事でたくさんおしゃべりしてしまいましたけど・・・!店主が吟味した、こだわりの作品や製品の数々に混じって、私の『四季のきせき』をお取り扱いいただいている事を、本当に嬉しく思います!
静かに内省したり、霊感を得たり、瞑想や哲学したり、想像の世界へ旅したりしたい方、ぜひカフェ「空豆」をお気に入りの場所にしてくださいね。
 空豆」住所:福岡県久留米市小頭町3-13 さくらビル 3F
I'm so happy that my book is sold in this attractive cafe (one hour driving from my house). This is a place where you can have a very quiet time, for example to talk to your inner self, a precious cafe!