花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

絵の教室 Painting Class

しとしと静かな雨に秋も深まってきました。先週末は絵の教室でした。
今日はミゾソバをメインで描きましたが、皆さん描くテンポがだんだん速くなってきましたので、野菊の花の部分も描くことができました。
金平糖のようなピンクの花の立体感の出し方を中心に。それぞれに個性的な可愛らしいピンクや薄ピンクのお花が完成しました☆
---------------------
来月は、日曜日ではなく、11月11日の【土曜日】に絵の教室をしようと思っています。薪ストーブで暖かくしてお待ちしております!
My painting class last sunday. We worked on how to paint the three-dimensional effect of the flower. All four pupils painted the flower so well, they are lovely aren't they?