花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

ブックカフェウルム Book & Cafe ULM

神戸市東灘区(摂津本山)にあるBook & Cafe ULMブックカフェウルム。
3千冊の本が並ぶ店内は、写真で拝見しても、温かみのある居心地のよさそうな雰囲気が伝わってきます。

HPにこう書かれています:ウルムは、「出会う」を大切にする場所です。出会いからあなたの世界は広がります。
 
本の販売だけでなく、コンサート、料理教室、個展などの様々なイベントが開催されているほか、ウルム農園にて無農薬野菜を栽培し、カフェで提供されているそうです。写真やブログからも店主の温かいお人柄が垣間見えるようで、人と人との優しい繋がりがある場所だというのが伝わってきます。
 
こんな素敵なブックカフェウルムで、四季のきせきをお取り扱い頂けることになりました。どんな方に手に取って見て頂けるのでしょうか。こうして人々の目に本が触れるきっかけを与えて下さり、本当にありがたく思います。
 
神戸を訪れる際は、ぜひBook & Cafe ULMにもお立ち寄りくださいね!
 
My book will be sold in a bookshop 'Book & Cafe ULM' in Kobe prefecture.