花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

『薔薇の絵画展』スタート The Rose Painting Exhibition Has Started

ギャラリーcobaco gallery cobaco で始まった『薔薇の絵画展』。昨日は11時から在廊しました。午後はどうしても家を空けられず、1時間ほどしか在廊できませんでしたが、絵を見に来てくださった方々と少しでしたがお話もでき、とても嬉しかったです!ご来場くださり感謝いたします。

その中のお一人が、私が子供の頃に描いたという、自分でも忘れてしまっていた絵を持ってきて見せてくださり、感動しました。まだ持っていてくださったなんて!なんて有難いこと。

弾けるような笑顔のオーナーと、お洒落にペイントされたモリエール氏がお出迎えしてくださるギャラリーに入ると、ふわっと素敵な香りに包まれました。特別に調香されたという薔薇の香り。ギャラリー、お庭の中、母屋、それぞれの場所に、様々な技法による個性豊かな作品が並び、まるで薔薇の園に迷い込んだような気持になりました。

在廊は、以下の日程を予定しております。皆様ともしお会いできましたらとても嬉しいです。

3月28日(土)12時~14時
4月5日(日)11時~13時
4月10日(金)13時~15時
4月12日(日)14時~17時

I visited the Rose Painting Exhibition where three of my paintings were exhibited. I could talk with some people who visited the exhibition to see my paintings. One of them showed me a painting that I made when I was a child and gave it to him decades ago, how nice he still kept it (I forgot about it myself)...!

The gallery was filled with beautiful works all themed on roses, also with a nice scent of rose (blended aromatic oils). I almost felt like I was in a rose garden!