花の画家

森の中に住み、四季折々の植物や花を描いています。

水彩画教室に関する大切なお知らせ

【水彩画教室に関する大切なお知らせ】
昨日帰国しました。オランダのこと、少しずつ投稿しようと思います。
 
まずは、7月からの水彩画教室に関する大切なお知らせです。帰国して落ち着いてからご報告したかったため、お知らせが遅れてしまいました。生徒の皆様には大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
 7月からも水彩画教室を続ける予定でしたが、森の寺子屋ねっこの閉園に伴い、寺子屋ねっこでの水彩画教室を続ける事ができなくなりました。
楽しみに来てくださっていた方々には大変申し訳ありません。
ですが、水彩画教室は今後私の自宅で続けようと思っております。森の中にある静かな自宅です。寺子屋ねっこよりも約30分ほど距離が遠くなりますが、もしお時間がありましたらご参加いただければ嬉しいです!オランダの伝統菓子ドロップスとともにお待ちしております☆
 
お申し込みは、今までと同じくこちらからお願いいたします。

プールストラ愛 野花を描く水彩画教室

※レッスン開始時間を少しずらしましたので、以下をご確認ください。

 
【7月の野花を描く水彩画教室】
日時 : 7月9日(日) 10:00~11:45
住所 : 福岡県うきは市浮羽町新川2403-3番地
受講料 : 2,500円
レッスン形態 : 6~8名のグループレッスン
※画材は各自持参でお願いします。(パレット、絵筆、絵の具、スケッチブック、筆洗い容器、タオル一枚)
 
今まで通り、ゆったり楽しく絵を描く機会になればと思っております!